• ベストアンサー

画像に横線を入れるソフト

ttp://bit.ifdef.jp/bana/ffr.jpg このように画像(バナーなど)に横線を入れるソフトを探しているんですが、中々見つからないので質問させていただきます。 もしご存じの方がいれば、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12204
noname#12204
回答No.2

先ずはOUHO様初めまして。lauscherと申す物です。 以後御見知り置きを…。 さて御質問の件ですが、「Pixia」の標準装備となっている走査線フィルタで出来ます。同ソフトの横線加工についてはこのページを御参照下さい http://h4k.boo.jp/y/menu/other/cg2.html 「GIMP」でも横線を入れる事が可能です。 「GIMP」についても、似た様な質問があるので此方を参考になさったら如何でしょうか?     http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=774836 両ソフトともレイヤー機能があるので手の込んだ加工が出来ると思います。 「Pixia」公式サイト http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/ Vectorサイト内「Pixia」本体、プラグイン一覧 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/pixia/index.html 「GIMP」公式サイト http://www.gimp.org/ Vectorサイト内「GIMP」ダウンロードページ http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se190877.html

OUHO
質問者

お礼

できました。本当にありがとうございます。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

fireworksでいれられますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画像加工

    ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200802/08/75/f0144775_22544486.jpg ↑上記のURLのような薄い横線をいれる加工はどのような方法でやるのでしょうか?ペイントソフトで横線を自分で何本も引き、レイヤーを使って加工したい画像の上に乗せた後、レイヤーの不透明度をいじるなりしてみましたが画像のようにはなりませんでした。上手く説明できませんが、返答御願いします。

  • Photoshopで横線の入った画像に加工するには

    タイトルバナーなどで、よく画像の上に白い横縞模様の加工がされていますが、やり方が分かりません。 Photoshopでしているのだと思いますが、画像のレイヤーの上に白のレイヤーを重ねているのだとは思いますが、どの効果を使って横縞模様を作っているのか・・ 分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。 参考画像↓ http://www.1000leaves.jp/img/title_image_soho.jpg

  • 画像を収集するソフト

    画像を収集するソフトを探しているんですが、 1、jpg,jpeg だけ取れる。 2、サイト丸ごと欲しい。 3、バナー等排除出来る。 1~3を満たす、そんな便利なソフトありますか?

  • デスクトップアイコン

    スタートの隣にあるデスクトップアイコンを誤って消してしまいました。 クリックすると、別のものを開いていてもデスクトップに戻るものです。 どうすれば元に戻るでしょうか? 画像を見て頂ければ分かると思います…。 ttp://himmel.ifdef.jp/question.jpg コピーして前にhをつけてください。 よろしくお願いします。

  • 【photoshop、Fireworks】テレビのような横線の入ったノイズ

    この画像のようにテレビの画質荒れのような横線とか縦線のノイズを画像に与えるにはどう編集すればいいんでしょうか? バナーとか作るのでFireworksを使ってるんですが、こういう処理はphotoshopの方がいいんでしょうか?

  • この画像は何というアニメですか?

    この画像は何というアニメですか? ttp://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/4/3/4360ff80.jpg

  • 【この画像のキャラクターの元ネタを探しています。】

    この画像のキャラクターの元ネタを探しています。 自力では捜索に限界がありましたので、こちらに質問させていただきました。 ttp://image.blog.livedoor.jp/news4wide/imgs/b/a/ba95a287.jpg(hは抜いてあります。) こちらの画像です。 著作権の関係がありますので、画像は乗せられませんが。 ご存じないでしょうか? (平行してyahooの方にも投稿させていただいています。)

  • 【続々:この画像のキャラクターの元ネタを探しています。】

    たびたびご迷惑をおかけします。 以下の3つになります。ご存知でしたら、ご報告いただけると幸いです。(以下のURLは全て頭のHを抜いています) ttp://image.blog.livedoor.jp/news4wide/imgs/d/9/d957c2f9.jpg と、こちらのページ(ttp://image.blog.livedoor.jp/news4wide/imgs/3/2/32f724f6.jpg)と、(ttp://anchor18.blog77.fc2.com/blog-entry-138.html) のNo.152の画像です。 よろしくお願いします。

  • 自分のパソコンのファイルに無料で作れるバナーをつくり保存しています。で

    自分のパソコンのファイルに無料で作れるバナーをつくり保存しています。で、HPを和風ジャパンに載せてもらうのにバナーURLが入り、自分のHPURLとバナーNAMEを載せてみましたが表示されると×が出て上手くいきません。 バナーのNAMAが最後は「jpg」になっていますが、それより前は「bana-」としてあります。 何度も同じような質問ですみません。。。よろしくお願いします。

  • バナー広告のURLについて教えてください。

    私は、ホームページを企業さんに作ってもらい自分のホームページを管理しています。 今回、検索エンジン登録をしようとしていたら、バナー広告のURLが出てきたので、 自分でペイントのソフトを使ってバナーを作成しました。 画像をbana-1と名前を付けて、マイピクチャに保存しました。 次に、バナーURLを見ようと マイピクチャ → bana-1.gif → 右クリック → プロパティ の手順でアドレスURLを 見たところ、http://~で始まらず、 file:///C:/Users/owner/Pictures/bana-1.gif と表示されます。 どうしたら正しいバナーURLを見れますか? 初心者なものなので、分かりやすい文章で教えてください。

専門家に質問してみよう