macchiato77のプロフィール

@macchiato77 macchiato77
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/18
  • 画像に横線を入れるソフト

    ttp://bit.ifdef.jp/bana/ffr.jpg このように画像(バナーなど)に横線を入れるソフトを探しているんですが、中々見つからないので質問させていただきます。 もしご存じの方がいれば、ぜひ教えて下さい。

  • コーヒー関係の飲み物の違い

    「カフェ・オレ」「カフェ・カプチーノ」「カフェ・ラテ」そして、「モカ・ラテ」のそれぞれの違いって 何でしょうか? 材料の違い?それとも作り方の違い? いつもお店で注文するときに、迷ってしまうんです。 わかりやすくお教えいただけると幸いです。

  • ひとりになると不安・・・。

    こんにちは。 最近友人や彼にガッカリさせられることが多くて、どうにもやりきれない毎日です。 例えば、『連絡するね』と言ったのに連絡なくドタキャン(すっぽかし?)されたり、 彼女にとっては私が思う以上に私の存在は小さいものだと気付いてしまったり・・・。 愚痴や文句のはけ口にされたり・・。 (彼とは最近お別れしました。あまりにドタキャンが多すぎるので。) 人といる時には、相手にイヤな思いをさせまいとできるだけ笑顔でいようと心掛けているのですが、ひとりになるとドーッと悲しさや不安が押し寄せてきてしまいます。 なんにもやる気がおきません。 少しでもよい状態にしたくて、風水の本を買ったりしたのですが、買ってはみたものの開く気力もありません。。。 ちょっとした落ち込みだったらいいのですが、もしかしたらこれが私のニュートラルな状態かもしれない・・と思うとたまらなく寂しくなってしまいます。 なんでもいいです。 こんな私になにかよいアドバイスを頂けますか? よろしくお願いします。