• ベストアンサー

動画そのままでgif画像の(Avatar)の作り方

lucyskyの回答

• lucysky
回答No.1

こんばんははじめまして。 GIFではなくBMPになってしまいますがこちらのフリーソフトは如何でしょう? ご参考まで。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se224509.html
yukaself
質問者

補足

初めまして。早速、ご解答ありがとうございます^^ こちらのソフトDLさせて頂きました! 補足です: 書き込みしてからも自分なりに調べてみたのですが、 http://www.eien.k.tamabi.ac.jp/howtoHP/howtoanime/kiyohara.html このような画像をイメージしています。 こちらのサイトではこれを、Photoshopで作れると書いてらっしゃるのですが、 http://www.eien.k.tamabi.ac.jp/howtoHP/howtoanime/howtoanime.html ちょっと私には意味がわかりにくくて、改めて質問させて頂きます。 フォトショでの詳しい作り方、教えて頂けると嬉しいです。