• 締切済み

オークションの画像

ヤフオクのオークションで終了分、落札分の画像が消えている人と消えていない人がいます。ちなみに私が終了した分は2ヶ月前のものでも画像が残っていますが、落札した分は画像がなくなり説明文だけになっています。どうしてこのような違いがあるのですか?ご存知の方教えてください。

noname#8715
noname#8715

みんなの回答

• beyonce11
回答No.5

オークションアドバイザーです。  落札者のいる終了分の商品画像は出品者によってのみ削除する事ができます。  出品者がマイオークション/終了分からの削除を行うと他の参加者には画像が表示されないようになります。  ※商品の説明文は120日後(落札者がいない場合は60日後)に自動で削除されます。  

• alpha55
回答No.4

おそらく一番現実的で間違いないと思いますが、 出品者がその商品を複数持っていて、再出品した 場合は新しいオークションに写真を使われ、 その終了したオークションは説明文だけに なります。

• azis
回答No.3

マイオークションで終了したオークションの項目を削除すれば画像は消えます。

• yotti
回答No.2

それはログイン後自分の出品したもの(落札終了のところ)が見れる場所で出品の削除をしておけば消えてしまいます。

• mf2-256hd
回答No.1

別のサーバに画像をUPして、リンクしているのでは? オークション終了後、別のサーバの画像を削除するとか。