• ベストアンサー

iMacの内蔵電池

iMacブルーベリーの内蔵電池が切れました。 ネット通販で購入したいのですが今でも この機種の電池は買えるのでしょうか? また、自分の検索がうまくないのでなかなか 電池が買えるいいショップが見つかりません。 どこかありましたらお教え下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

http://61.194.6.236/imacbat1.html これですよね。 Macでは最新のG5でも使ってる一般的な電池ですから、専門店では常備してます。 1000円程度です。 http://www.yamakitsu.co.jp/cgi-bin/WebObjects/orderCitrus.woa/wa/default?kisyu=0&syo=108&tabno=8

loco_2004
質問者

お礼

助かりました!早速注文したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Fjord
回答No.2
loco_2004
質問者

お礼

これです!!どうもありがとうございました!