• 締切済み

もし原爆が東京に落とされたら

mttの回答

• mtt
回答No.2

大体ですが、長崎クラスのもので新宿駅上空約1000メートル、金曜日午後5時0分に爆発したとして周囲10キロメートルは壊滅、30キロメートルまで建築物等の被害があると推測されます。放射能汚染は伊東・高尾・東松山・高崎・小山・つくば・北茨城市にまで及びます。少なくとも死者100万人、重軽傷者600万人 と推定されています。

you90211
質問者

お礼

詳しい情報をどうも有難うございました。 参考にさせていただきたいと思います。