• ベストアンサー

お風呂の棚(プラスチック)のシミを目立たなくする方法は?

ユニットバスのお風呂の棚(プラスチック)にガラス瓶の木酢液を置いていたのですが、しっかりシミになっていました。 除光液なんかで拭いても効果がありません。 築5年の自宅を売却の契約はできたのですが、少しでもきれいにして引き渡してあげたいのですが。 不動産屋はこれは気にしなくて良いというのですが...。 私自身気になります。 何か少しでも目立たなくある方法はないでしょうか?

noname#14800
noname#14800

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84897
noname#84897
回答No.1

どんなシミかよくわからないのですが、ハウスクリーナー(歯磨きみたいなチューブ入り)とか、こするんなら激落ちくん(スポンジ)を試してみたらいかがでしょうか。 歯磨き粉でこすってみてもきれいになるんじゃないでしょうか?(粒子の粗くないもので)