• ベストアンサー

秋田県本庄市に・・・

こんにちわ。インターネットで秋田県本庄市にあの吉○屋が出来たと聞きましたが、本当ですか?もし本当だたら場所をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

「秋田県本庄市」はマピオンでは見つかりませんが・・・? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?「吉野家の秋田県の所在地」 埼玉県本庄市にはあるようですが・・・? ◎http://www.yoshinoya-dc.com/yoshinoya/shop/03_saitama.html (埼玉県) 補足お願いします。

参考URL:
http://www.yoshinoya-dc.com/yoshinoya/shop/02_touhoku.html#akita

その他の回答 (5)

回答No.6

秋田県の『HONJO』は『本荘』と書きますが? 本荘には『吉○屋』はまだ出来て無いと思いますが。

noname#1625
noname#1625
回答No.5

すいません、はじめの回答投稿するの忘れてました。 吉野家じゃなくて、松屋のまちがいでは?

noname#1625
noname#1625
回答No.4

たびたび申し訳ありません。本荘市懐かしくて。 あくまでも推測なのですが、本庄市内で吉○家ができるとしたら駅前か、県立大学のそばか、もしくはMAXVALUEと蔦谷とデンコードーのあるあの一帯の三箇所のうちのどこかだと思います。私としてはデンコードーの近くだと踏んでおります。 kyoronさんが本荘市に土地感がある方ならわかっていただけると思いますが、お分かりになるでしょうか。 もしかしたら、おとなりの西目町か仁賀保町にできたのかもしれませんよ。

noname#211914
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 kayuさん、ご指摘ありがとうございます。 しかし、先の参考URLに示したように秋田市のみ3件のようですが・・・? 最近の新しいお店なのでしょうかね? 補足お願いします。

noname#925
noname#925
回答No.2

kyoronさん、本庄市ではありませんよ。本荘市です。 一番目の方も本庄市で検索したからhitしなかったんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 埼玉県本庄市

    埼玉県本庄市に引っ越してきました。 引っ越してから虫歯が痛み出しました。調べると本庄市内には 歯科医院が多くてどこに行ったらよいかわかりません。 お勧めの歯科医院を教えてください。

  • 秋田でモンテッソーリの幼稚園を探しています

    転勤で秋田県へ引越すことになります。秋田市、由利本庄市でモンテッソーリ教育を行っている幼稚園をご存知ありませんか? また小学生の子もいるので秋田市、由利本庄市で転勤族が多く、教育レベルが割合高い小学校があれば教えていただきたいです。 全く行ったことがなく土地勘もないのでどんな小さな情報でもありがたいです。よろしくおねがいします。

  • 本庄市周辺に引越し

    来年4月から本庄市の近くに住むことになりました。 彼が本庄市で働くことになりました。 二人で暮らしたいのですが、二人とも関東のものではないので全くわかりません。 JRの高崎線の沿線がいいのかな、となんとなく思っています。車はないと不便なところみたいですね。 本庄で働いておられる方はどの辺りにお住まいなんでしょうか? 一応インターネットで本庄市は見てみましたが、あまり数はないのでしょうか?

  • 本庄市庁舎(埼玉県)の高さ 知りませんか?

    埼玉県の本庄市庁舎の高さを知りたいのですが、思い当たるHPではヒットしません。 どなたかご存知の方はいませんか? 埼玉県庁もわかると嬉しいのですが…

  • 秋田県

    来年1月中旬関東から秋田県へ旅行に行きます。秋田駅周辺(市内)で美味しい、お勧めのお店教えて下さい。 男2,3人で行きますので遊べる場所があれば同様に情報お願い致します。

  • 僕は、本庄市に住んでいるんですが、今度彼女と星を見に行くことになりまし

    僕は、本庄市に住んでいるんですが、今度彼女と星を見に行くことになりました。 でも、どこで見れるとか、いつがいいとかまったくわからないので質問します!! 本庄付近、または、出来れば県内でいい穴場ありませんか?? 高校生なので、駅から近いほうがいいです よろしくお願いします

  • 秋田県といえば...

    いろいろな、アンケートサイトがありますが、それを抜きとして。 あなたが思う、秋田県の場所、イメージ...何でもいいです。 また、これは秋田県だと思う観光地も教えてください。  秋田県内(または、出身者)の方は、「秋田のここが知られていない。」事や秋田県人としてここを直したい(直して欲しい)を教えてください。

  • 秋田県 能代市に住んでいます。 

    秋田県 能代市に住んでいます。  現在、IP電話だけの契約でYahooさんと契約しております。 安定した、インターネットライフを楽しむためには、既存プロバイダの変更した方が よろしいのでしょうか? だれか、ご教授下さい。

  • 埼玉県本庄市の方言の本

    インターネットで 「採録・本庄地方の方言辞典」(大野きよし著・800円) 「本庄方言で語るふるさとの伝承昔話」 という本を見つけました。 ですが販売先(販売している所)が見つかりません。 どうすれば入手が出来るか、わかる方がおりましたら教えてください。 ちなみに、本庄市役所に問い合わせてますが、今現在回答がありません。 それと、オークションでは購入したくないです。

  • 埼玉県本庄市近辺で花粉症のレーザー治療を受けたい!

    埼玉県本庄市近辺で花粉症のレーザー治療を行っている病院はありますか? 本庄市でなくても、伊勢崎などでも大丈夫です。 もしオススメの病院があれば教えて下さい! 実際にレーザー治療を行った方で感想も聞けると嬉しいです。