OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

秋田県本庄市に・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114358
  • 閲覧数269
  • ありがとう数51
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 6% (58/897)

こんにちわ。インターネットで秋田県本庄市にあの吉○屋が出来たと聞きましたが、本当ですか?もし本当だたら場所をおしえてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「秋田県本庄市」はマピオンでは見つかりませんが・・・?
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?「吉野家の秋田県の所在地」

埼玉県本庄市にはあるようですが・・・?
http://www.yoshinoya-dc.com/yoshinoya/shop/03_saitama.html
(埼玉県)

補足お願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2

kyoronさん、本庄市ではありませんよ。本荘市です。 一番目の方も本庄市で検索したからhitしなかったんじゃないでしょうか。
kyoronさん、本庄市ではありませんよ。本荘市です。
一番目の方も本庄市で検索したからhitしなかったんじゃないでしょうか。


  • 回答No.3

MiJunです。 kayuさん、ご指摘ありがとうございます。 しかし、先の参考URLに示したように秋田市のみ3件のようですが・・・? 最近の新しいお店なのでしょうかね? 補足お願いします。
MiJunです。
kayuさん、ご指摘ありがとうございます。

しかし、先の参考URLに示したように秋田市のみ3件のようですが・・・?
最近の新しいお店なのでしょうかね?

補足お願いします。
  • 回答No.4

たびたび申し訳ありません。本荘市懐かしくて。

あくまでも推測なのですが、本庄市内で吉○家ができるとしたら駅前か、県立大学のそばか、もしくはMAXVALUEと蔦谷とデンコードーのあるあの一帯の三箇所のうちのどこかだと思います。私としてはデンコードーの近くだと踏んでおります。

kyoronさんが本荘市に土地感がある方ならわかっていただけると思いますが、お分かりになるでしょうか。

もしかしたら、おとなりの西目町か仁賀保町にできたのかもしれませんよ。
  • 回答No.5

すいません、はじめの回答投稿するの忘れてました。 吉野家じゃなくて、松屋のまちがいでは?
すいません、はじめの回答投稿するの忘れてました。

吉野家じゃなくて、松屋のまちがいでは?
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

秋田県の『HONJO』は『本荘』と書きますが? 本荘には『吉○屋』はまだ出来て無いと思いますが。
秋田県の『HONJO』は『本荘』と書きますが?
本荘には『吉○屋』はまだ出来て無いと思いますが。