• 締切済み

LAコンフィデンシャル

「LAコンフィデンシャル」という映画ありますよね。 ラッセル・クロウ主演の。 この映画が好きでDVDを購入しようと思っているのですが、 店頭にありませんし、ネットで探しても無いようなのです。 DVDになっていないのでしょうか? 知ってる方いましたら、教えてください

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • ironking
  • ベストアンサー率35% (114/319)
回答No.2

DVDになっています。 amazonで売ってましたよ。 普通にLAコンフィデンシャルで検索しました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
ab_angel5247
質問者

お礼

ありがとうございます。 探し方が悪かったのかしら・・・

  • phone1130
  • ベストアンサー率21% (21/97)
回答No.1

これじゃないんですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FPME/249-0447693-8389943
ab_angel5247
質問者

お礼

これです(笑)ありがとうございます。

関連するQ&A

  • グラディエイターに似た映画

    昔の映画で、カラーではありますが、時代背景や内容の一部が、ラッセル クロウ主演の「グラディエイター」に似ている映画がありましたが、なんという映画でしたっけ?主演、監督もわかれば教えて下さい。

  • 好きなアクションシーンは?

    タイトル通りです。 映画のお好きなアクションシーンを教えてください。 私は「燃えよドラゴン」を別格として(映画館だけで12回観ました。笑) 「L.A.コンフィデンシャル」で、ラッセル・クロウがガイ・ピアースを豪快に投げ飛ばすところと 「セブン」でブラピがドアを蹴破るところです。

  • ラッセルクロウの幻の映画・・・。

    4~5年前だと思いますが、映画館での予告編で観た、ラッセルクロウ主演の映画を探しております。 内容は「イスラエルかどこかの国でラッセルクロウ(考古学者?)がイエス・キリストの墓を見つけてしまい、そこから世界的な事件になっていく・・・」という映画だったと思います。4~5年前の予告ですが、上映されたという話を一度も聞いたことがありません。 内容が内容だけに、封印されたのでしょうか? 誰かこの映画の行方を知っている方いらっしゃいますか?

  • 「マスター・アンド・コマンダー」について

    2003年作のラッセル・クロウ主演映画、「マスター・アンド・コマンダー」で、金髪で10歳位、片腕を無くした士官候補生の役を演じたマックス・パーキス。 その後、何か映画に出演しているでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 洋画のタイトル、教えてください

    思い出せない、もう一度観たい映画があります ご存じな方、よろしくお願いいたします ラッセルクロウ主演だったと思います 病気か何かで、余命宣告をされた奥さん(?)の残りの命をかけての、冤罪の怖さが、テーマでした 奥さん(?)が自殺するシーンをビデオ撮影し、それを殺人事件として捜査する警察、犯人とされる無実の・・誰か(?)、そして、そのビデオを警察へ渡し冤罪だったと・・・ 主演すら不確かですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • マスター・アンド・コマンダーの訳

    DVDでラッセル・クロウ主演のマスター・アンド・コマンダーを見ました。 大変に興味深い映画で面白かったと思います。 ところで、題名のマスター・アンド・コマンダーの意味は日本語では何になるのでしょう。もちろん辞書には個々の意味は掲載されていますが、ストーリーと考え合わせると、どうもしっくりしません。 主人公の持つふたつの側面の葛藤、つまり「船乗りの親分」と「海軍の指揮官」との葛藤から「船長」と「指揮官」なのでしょうか?

  • 映画のエンディングテーマを教えてください。

    映画のエンディングテーマを教えてください。 2006年アメリカ映画「プロヴァンスの贈り物」 ラッセル・クロウ主演のエンディングテーマの 歌手、題名を知っている方、教えてください! 私はこの映画の家族に対する想いや考え方、 大事なのは何かを考えさせられ クスッと笑えるユーモアあり、悲しみありの 最後には幸せな気持ちでいっぱいなる そんな非現実的な夢のあるこの映画が大好きです。 現代社会の緊張感ある生活から、 一呼吸の休息をしたい人にお勧めです。

  • SHA-LA-LA-LA-LA… これって誰の曲でしょうか?

    すごく耳に残っていて、CDを購入したいと思っているのですが、アーティストさんが誰なのか分かりません… 曲名はSHA-LA-LA-LA-LA(だと思います)で、サビの部分の歌詞が sha la la la… everybody gonna sing my song sha la la la… evrybody sing along みたいな歌詞だったと思うのですが…。 この曲を歌っているアーティストさんをご存知の方、いらっしゃいましたらご教授お願いしますm(_ _)m

  • 深い!と思ったサスペンス映画

    見終わった後で、「うーーむ」と唸ってしまう(良い意味で)ような 映画を教えてください。 ちなみに私はLAコンフィデンシャルやゲームがお気に入りです。

  • L.A.コンフィデンシャルのラスト

    前々から思っていたのですが、少なくとも僕のまわりでは誰も疑問に思ってる様子がうかがえないので、もやもやをすっきりさせたいのですが、「L.A.コンフィデンシャル」のラストはおかしい。「危険な情事」や「ブレードランナー」は試写の観客の反応を見てラストを変更した。ハリウッドでは日常茶飯事なのでしょう。どうでもいい映画のストーリーが多少破綻していても「まあいいじゃないですか」といった感じなのですが、「L.A.~」はそのラストまでは完璧に大好きな映画なのでそうはいかない。「L.A.~」のラストがおかしいと思うゆえんは、どうも、本来のラストシーンは主役のG・ピアースが、表彰されて、キム・ベイシンガーと腕を組んで外へ向かい廊下を歩いていくシーンだったのではないかと思えるからです。腕を組んでですよ?で、その後館外のシーンが丸ごと後から試写の反応のせいか何かで付け加えられたのではないかとの見解です。外に出てみると包帯ぐるぐる巻きのラッセル・クロウが表れそれまでの「俺は俺」的なやつらがまるで「ブラックレイン」の高倉健とM・ダグラスのように厚い(暑い)友情を語り合いめでたしめでたしとなる(突然くさいセリフ連発となる)。さらに、これを裏付けるおかしな点は表彰式の前のシーンで警察署でガイが尋問を受けてる最中に警察の誰かが「あいつさえ黙らせられればLAPDの威信は守れる」みたいな発言をする。これはラッセルクロウの存在を完全に無視したシーンでどう考えてもラッセルは死んでいる設定としか考えられない。ですので本当はラッセルは銃撃戦で死んでいて、ガイが秘密を守り表彰され、キムとうまくやる、という話だと思うのです。これを裏付ける記事か証言があれば教えて下さい。