• 締切済み

LAコンフィデンシャル

「LAコンフィデンシャル」という映画ありますよね。 ラッセル・クロウ主演の。 この映画が好きでDVDを購入しようと思っているのですが、 店頭にありませんし、ネットで探しても無いようなのです。 DVDになっていないのでしょうか? 知ってる方いましたら、教えてください

• 洋画

みんなの回答

• ironking
回答No.2

DVDになっています。 amazonで売ってましたよ。 普通にLAコンフィデンシャルで検索しました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
ab_angel5247
質問者

お礼

ありがとうございます。 探し方が悪かったのかしら・・・

• phone1130
回答No.1

これじゃないんですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FPME/249-0447693-8389943
ab_angel5247
質問者

お礼

これです(笑)ありがとうございます。