• ベストアンサー

Smarthobby2,2について

NECのLaVie LL500/9を使ってますが、この中に入ってるソフトでSmarthobby2,2とい言うソフトがあるのですが、ソフトは立ち上がるんですが、いつも途中で勝手に切れてしまいます。なぜなのでしょうか?たま~に切れないでうまくやりたい事できるんですが、ほとんどの場合切れてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raze
回答No.1

121ware行ってみた ?

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございました。