• ベストアンサー

マウンテンバイクに装着する泥除けでシティサイクルに近いタイプ。

マウンテンバイクに装着する泥除けを買い換えたいのですが、こんどは泥をシティサイクルの泥除け並にちゃんとカット出来るタイプを探そうと思います。  マウンテンバイクの泥除けはそういうタイプがあまり見かけませんが、そういう泥除けありますか?。  メーカーなどはとりあえず問いませんので、お願いします。

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MTB26インチ用の泥除けですか? シティーサイクルのようにフルカバーの泥除けでいいんでしょうか? ブリヂストンで取り寄せできます。 品番、1290023 略号 WW-OP.B カラー シルバー 価格3,000円消費税抜き アルミ製のフルカバー 品番 1290028 略号 WW-26 カラー ブラック 価格2,900円消費税抜き エンビ黒仕上げ。 ステーの問題で どの自転車にも合うかわかりませんが。 BSを扱うお店で聞いてみてください。 あとは、ジャイアントの グレートジャーニー用ですかね。 ママチャリの26インチはサイズが違うので合いませんから。