• ベストアンサー

子供の遊び場教えてください

御殿場市内で、小学校低学年(1、2年生位)が喜ぶ遊び場を教えてください。  できれば駐車場が近くにあると良いのですが。

• 11213
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

御殿場に近いということで、裾野の運動公園とかヘルシーパークじゃだめでしょうか。公園で遊びまくって汗をかいたらヘルシーパークの水着ゾーンへ。そしてその後温泉ゾーンへ。入場料も食堂も安くていいですよ。 ちょっと足を伸ばしたら富士山のドギーランドなんか私は好きですね。 犬がいっぱいで。 御殿場自体は思いつきませんでした、ごめんなさい。