• ベストアンサー

スプリッタの価格

ADSLに加入しています ルーター、スプリッタともにレンタルですが 猫がコードをかじってしまいました。 この場合どうしたら良いのでしょうか? 買取には実際いくらくらいかかるのでしょうか? 直接問い合わせをすればいいことは分かっているのですが 教えていただければと思います。

noname#5237
noname#5237

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momiji_7
回答No.1

スプリッタは2000円程度だったと思います。まあメーカーにもよりますが。

noname#5237
質問者

お礼

有難うございます。 ということはルーターが馬鹿高いという感じでしょうか?

その他の回答 (1)

• barbieri
回答No.2

ルータはピンキリですが、市販品は1.5万~です。 どのコードか判りませんが、電源部分なら修理できませんか?