OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スプリッタの価格

  • 困ってます
  • 質問No.114262
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ADSLに加入しています
ルーター、スプリッタともにレンタルですが
猫がコードをかじってしまいました。
この場合どうしたら良いのでしょうか?
買取には実際いくらくらいかかるのでしょうか?
直接問い合わせをすればいいことは分かっているのですが
教えていただければと思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

スプリッタは2000円程度だったと思います。まあメーカーにもよりますが。
お礼コメント
noname#5237

有難うございます。
ということはルーターが馬鹿高いという感じでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-05 16:54:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (19/78)

ルータはピンキリですが、市販品は1.5万~です。 どのコードか判りませんが、電源部分なら修理できませんか?
ルータはピンキリですが、市販品は1.5万~です。
どのコードか判りませんが、電源部分なら修理できませんか?