OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

市松ってどこにありますか??

  • 困ってます
  • 質問No.114195
  • 閲覧数1796
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (81/169)

完全注文生産の市松のリングが欲しいのですが、どこにあるのかわかりません。名古屋もしくは三重にありますか?知ってる方いました教えてください。あと、値段は、だいたいいくら位でしょう?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

 市松のリングですが、友人に聞いた話によると、エディフィスという店舗で取扱いしているそうです。私の友人は、5連リングを本店で購入したそうです。
 
 値段は、バーゲンの時と通常の時では かなり違うので分からないと言っていました。
 
 今度、名古屋に新店舗がオープンするそうです。下記のURLで問い合わせてみてください。 
お礼コメント
natuna

お礼率 47% (81/169)

情報ありがとうございます!今度、名古屋にオープンするということなので、オープンしたら行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-07 11:19:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 60% (45/74)

市松のリングでしたら、SHIPSで取り扱ってると思います。
雑誌では渋谷店が紹介されていましたが、取り寄せもできると思います。
値段は、物によりますが、雑誌で紹介されていたのは2万円から4万円ぐらいです