• ベストアンサー

Music PORTERについて

今回、docomoのMusic PORTERを購入しました。音楽CD等から取り込んだ音楽を着信音に設定することは可能なのでしょうか? それと・・・Music PORTERにおすすめな着メロサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1

自分で録音したものをシャッター音として30秒まで使えると説明書に書いてあったと思いましたが・・・着信音には指定できないみたいですね。 因みに私は予備バッテリーをオプションで買いました。