OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

占い師さんを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.114175
  • 閲覧数270
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (73/75)

ある占い師さんの連絡先を、どなたか教えてほしいのです。古い話で恐縮ですが、雑誌CREAの、1999年1月号の占い特集で紹介された、ニューヨークと日本を拠点に活動している盲目の、サイキック・リーディングをされる女性の方です。風貌は、日本人の尼さんそのもので、お名前ははっきり憶えていないのですが、レナさんとか、そういう感じでした。CREAの編集部に何度かメールで問い合わせたのですが、返事が来ないので困っています。どなたか教えていただけると、大変ありがたいです。心当たりのある方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

25th Ave,#9N FAX:TEL 995-5813日本語Ok
堤 沙羅 つつみさら
さんです。

双葉社から出版されている、本 「HAPPY NEW YORK」
に詳しく書いてありますよ!
お礼コメント
mikedon

お礼率 97% (73/75)

pintapantaさん、情報ありがとうございました! 8/8から8/20まで旅行に行っていたのでお礼が遅れてごめんなさい。回答が来るとは期待していなかったので、とても嬉しいです!!

私は今ニューヨークに留学中でして、早速さらさんに連絡してお会いしたいと思っています。そしてできれば薦めていただいた本も目を通してみたいです。とにかく嬉しいデス。本当にどうもありがとうございました!

8/20/2001
mikedon でした。
投稿日時 - 2001-08-21 04:28:52
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ