• 締切済み

ポーターの財布

彼女からポーターの財布をプレゼントでもらいました。とても嬉しいのですが柄がブラックパターンのフラワーです。これは別に男がもっていてもおかしくないでしょうか?何か変は質問ですみません

みんなの回答

回答No.1

フラワーと言ってもお花というよりはバッテンという感じですし 全然女っぽくはないので男性が持っていてもいいと思います。 というより女性が持つ方が違和感があります。 ステキなプレゼントでよかったですね。

livingstone
質問者

お礼

返事遅くなってすみません!そうですか!よかった!とても気に入ってるので大事に使います。ありがとうございました!