• 締切済み

ポーターの財布

彼女からポーターの財布をプレゼントでもらいました。とても嬉しいのですが柄がブラックパターンのフラワーです。これは別に男がもっていてもおかしくないでしょうか?何か変は質問ですみません

みんなの回答

回答No.1

フラワーと言ってもお花というよりはバッテンという感じですし 全然女っぽくはないので男性が持っていてもいいと思います。 というより女性が持つ方が違和感があります。 ステキなプレゼントでよかったですね。

livingstone
質問者

お礼

返事遅くなってすみません!そうですか!よかった!とても気に入ってるので大事に使います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ポーターの財布

    ポーターの財布をオークションで本物と言う事で買ったのですがポーターを取り扱ってる店のサイトにはいくら探してもありません(縦型でブラックパターンと同じ形なのですが柄がありません。)このような商品はあるのでしょうか?

  • ポーターの財布

    ポーターのスモーキーがいい感じだなと思っていますが、皆さんは縦型と横型のどちらがいいと思いますか? それと最近の高校生はみんなどのような財布をもっているんでしょうか?{素材(革や布やビニール)や形(縦型や横型や長財布)} あと社会人で布の財布だと子供っぽい印象を受けたりしますか?何歳ぐらいまでなら布でも大丈夫だと思いますか? 分かりにくい質問だと思いますが、よろしくお願いします。m(__)m

  • ヘッドポーター

    高校3年生の男です。ポーターは皆持っているのでヘッドポーターを買おうと思います。長財布が欲しいんですが、とりあえずそれは置いといて、皆さんのおすすめはなんですか?男性と女性両方の意見が聞きたいです。お願いします

  • お財布をプレゼントしたいのですが

    この春 甥っ子が中学生になります。 きったない財布を使っているのでなんだかセンスの良い お財布をプレゼントしようと考えています。 中学生なのでブランドものだとなんだかと思い ポーターとかがいいかなぁぁ ポーターに限らずお薦めのお財布をご存知でしたら 教えてください。

  • 「ナイロン財布」が有名なブランドは???

    友人へのプレゼントで、 ナイロンのお財布を捜しています。 ポーター以外で、 「ナイロン財布」といったら、どこのブランドが有名ですか?

  • 彼氏に財布をプレゼント

    彼氏が財布をほしがっているのでクリスマスにプレゼントしようと思います。 ちなみに今つかっているのはモトカノにもらったポーターです。 ポーターが予算てきによいのですが、モトカノを忘れたいだろうに同じところのを買うのはどうかと思います。 予算は2万~3万くらいです。 彼は「使いやすい財布」を求めているらしく、ブランドにはあまりこだわらなそうなタイプです。けど、せっかくならブランドをあげたい気持ちもあります。 どこで買えばいいか、ぜひ教えてください。

  • 財布を買い換えたい

    高一の男です。今使ってる財布がボロくなって穴があいてきたので財布を買い換えようと思ってます。 希望としては長財布でブランドは・・・  グッチやシャネル、ヴィトンなどのあまりに有名なのは避けたいです。  かといって、誰も知らなさそうなのもNGです。  ポーターやコムサは友達に多いのでこれも避けたいです。 なにかいいブランドがあったら教えてください。お願いします。

  • 彼氏21歳への財布のプレゼント

    もうすぐ彼氏が21歳の誕生日を迎えるので、財布をプレゼントしようと考えているんですが、おススメの財布教えてください☆ 2万~4万くらいで、長財布ではないもので!! ちなみに彼はカジュアル系で、ポーターのかばんとか持ってる感じです。イルビゾンテとかどうなんですか??

  • インベーダー柄ポーターバッグ

    最近テレビでインベーダーゲーム誕生25周年ということで TAITOがポーターと組んで インベーダー柄の財布やバッグを作ったというのを見ました。 とてもかわいくて実際お店で見てみたいと思っているのですが どこに売っているのでしょうか。 ほかにもTシャツやスニーカーもあるようなのですが・・。 回答よろしくお願いします!

  • 吉田カバンの財布

    高校一年生です。 中学三年生の時から吉田カバンの財布を使い続け 海外高級ブランドの様な嫌味がなく リーズナブルで使い易く丈夫なポーターの財布に 虜になっているのですが 立派な大人になってまでポーターの財布を持つのは変ですか? 因みに革財布です。 意見お願いします。

専門家に質問してみよう