OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「くず」っていうグループについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114109
  • 閲覧数62
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 67% (23/34)

先日,TV(番組名は?です)に出演してた「くず」という男性グループの歌声がとてもすばらしいという情報を得ました。まだメジャーデビューしてないらしいんですが,何かのかたちでその人たちの歌声を聞きたいと思ってます。(CDとか)何か情報を知ってたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

フジテレビのHP→バラエティ→「ワンナイTHURSDAY」 -ウケねらいな俺たち-木曜日 深夜1時25分放送
と行って下さい。「くず」は当然「ゆず」のパロディです。もしかしてからかわれていませんか?
お礼コメント
chikuya

お礼率 67% (23/34)

ありがとうございました。?なグループだったんですが,詳しく分かりました。URLも参考になりました。適切な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-05 23:37:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

CDは限定1000枚がすでに完売だそうです。追加販売もある「らしい」ですが、まさに情報錯綜中?みたいですね(^_^;A
pfmさんが紹介されているホームページにある「番組に寄せられたメッセージ」を読んでみてください。
お礼コメント
chikuya

お礼率 67% (23/34)

貴重な「らしい」情報ありがとうございます。探ってみます。
投稿日時 - 2001-08-05 23:34:56
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

追加販売は本当です。はがきを送って、それでも多ければ抽選になるそうです。

因みに、くずのメンバーは、雨上がりの宮迫とDonDokoDonの山口です。
歌声がいいっていうのは嘘じゃないですよ。かなりうまいです。
山口はお笑い芸人になる前は歌手を目指していたとかいないとか・・(曖昧
宮迫は、結構いろんな番組で歌ったりしてるんで、歌唱力にはかなり自信があるんでしょう。実際かなりうまいけど・・。
お礼コメント
chikuya

お礼率 67% (23/34)

はがき送ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-05 23:40:42
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

今週発売のTVライフ(学研 首都圏版)に結成の話など、写真入の記事で載っています。
お礼コメント
chikuya

お礼率 67% (23/34)

最新の情報をありがとうございます。雑誌のほうは,地方なもんで購入は無理かもしれません。他の雑誌に注目しておきます。
投稿日時 - 2001-08-05 23:42:38