OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブラウザが小さいサイズで立ち上がってしまう

  • 困ってます
  • 質問No.114100
  • 閲覧数126
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

IEを使っていますが、最近、開くと3センチ四方ぐらいの
小さいサイズで出てくるようになってしまいました。
ウェブ閲覧中に新しいウィンドウで開くページは
全部そのサイズで出て来るので、
いちいち最大化させなければならない状況です。
閉じる時はそのつど最大化させた状態で
閉じているのですが…。どうしたら直るのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

好みのサイズにしてctrlキーを押しながら、×を押して閉じれば、次回からは
そのサイズで起動されたはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 55% (5/9)

私は実際に試したわけではありませんが、下記の参考URLを参照してみてください。
(転載のようなもので違反になるのかどうか分からないので直接ここには記入しませんでした。)