• 締切済み

IE8を使用中に画像を挿入するため「参照」で開くウィンドウサイズを記憶

IE8を使用中に画像を挿入するため「参照」で開くウィンドウサイズを記憶してくれない? Windows Vista Ulitimate でIntetnet Exploer8でWebページを閲覧していて、画像登録するため「参照」を押して画像をアップロードするとき、画像選択を広くしておいて選び閉じてから、後で再び「アップロードするファイルの選択」画面のサイズが初期設定サイズに戻ってしまい、都度広げててはアップロードして面倒で困惑しています。 これを、自分が変えた直近で使ったウインドウサイズで開くようにするにはどうしたらよいでしょうか? 解決した方まどから、テクニックを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• REAPER
回答No.1
KEN_yokohama
質問者

お礼

ご紹介のWebページで「エクスプローラ」などの直近使用サイズを記憶してくれる点は解決済みですが、IE8のなかで写真などを「アップロードするファイルの選択」ウィンドウサイズは、これにても解決できませんでした。