OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

お気に入りの設定

• 困ってます
  • 質問No.114099
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 38% (19/50)

インターネットを開いてすきなページに変更する方法を教えてください
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル13

質問の意図が良くわからないのである程度予想で書かせていただきます。 もしIEを使用していて起動時に開くページを変更したいということであれば次の方法で出来ます。 [ツール]→[インターネット オプション]を選択し、[全般]配下の[ホームページ]の[アドレス]欄に任意のURLを設定します。 もしこの件でなかったら補足してください。
質問の意図が良くわからないのである程度予想で書かせていただきます。
もしIEを使用していて起動時に開くページを変更したいということであれば次の方法で出来ます。
[ツール]→[インターネット オプション]を選択し、[全般]配下の[ホームページ]の[アドレス]欄に任意のURLを設定します。
もしこの件でなかったら補足してください。

• 回答No.2
レベル12

URLの欄にアドレスを好きなページのアドレスを入れれば画面は変更されますが... と、そういうことじゃなさそうなので、 インターネットエクスプローラの[ツール]メニューから [インターネットオプション]を選択します。 [全般]タブにある[ホームページ]の[アドレス]のところに自分の好きな WebページのURLを記述しておけば、次にIEを起動したときに、そのページが 表示されるようになります ...続きを読む
URLの欄にアドレスを好きなページのアドレスを入れれば画面は変更されますが...

と、そういうことじゃなさそうなので、
インターネットエクスプローラの[ツール]メニューから
[インターネットオプション]を選択します。
[全般]タブにある[ホームページ]の[アドレス]のところに自分の好きな
WebページのURLを記述しておけば、次にIEを起動したときに、そのページが
表示されるようになります。

この回答でいいのかな?質問の意図がいまいち掴めないけど。
お礼コメント
t-ito

お礼率 38% (19/50)

Mathylnさんnatural
さんありがとう。できました。
投稿日時 - 2001-08-05 10:50:28
  • 回答No.3

インターネットエクスプローラを起動した時の最初のページを、自分の好きなページに登録したいという質問でしょうか。 それなら、まず、登録したいページに移動します。 そこで、インターネットエクスプローラのツールをクリックして、次にインターネットオプションをクリックして、開いたところの「全般」の「ホームページ」の所に有る「現在のページを使用」のボタンを押します。 これで、次回にインターネットエクスプ ...続きを読む
インターネットエクスプローラを起動した時の最初のページを、自分の好きなページに登録したいという質問でしょうか。

それなら、まず、登録したいページに移動します。
そこで、インターネットエクスプローラのツールをクリックして、次にインターネットオプションをクリックして、開いたところの「全般」の「ホームページ」の所に有る「現在のページを使用」のボタンを押します。

これで、次回にインターネットエクスプローラを起動したときから、そのページが開きます。

質問の趣旨が違っていたら、ごめんなさい。