• ベストアンサー

ネット料金について

ネットで料金が発生するのはどういったときでしょう? それは何かカード番号を登録しないと発生しませんか? 私は前にシャカと言う通販?サイトで無料期間中に登録したんですが無料期間終了日に解約しようとすると それまで使われていたID パスワードが使えなくなり 自動で解約されたそうです まあ関係ないのですがそういった事で無料期間がすぎて 料金が発生する例もあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

普通はカード番号などを入力しないと、有料サイトは使えません。 個人データを入力していないのに、料金を請求してくるサイトは詐欺サイトです。