• 締切済み

ヴィトンジェロニモス

ジェロニモス(ダミエ)について質問があるのですが、 正規ジェロニモスと、正規外ジェロニモスの デザイン(色)など、外見的な大きな違いって 何でしょうか・・?モノグラムのスピーディーなどの 本物・偽物の判断くらいは出来るようになったのですが、 (明らかに色が違う部分があるので;) ダミエの方はそもそも本物を購入していないので 違いが分かりません。良ければ教えてやって下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• tazsan
回答No.1

ブランドリサイクルに携わってきました。 本当にモノグラムの真贋鑑定ができるならダミエもできますよ。 ほんの少しの違いですが(粗悪品を除いて)、全体のバランスが悪い、金具の質や刻印が甘い、ストラップの生地が違う・・・ モノグラムも、どこかの色の違いだけで判断するといつか間違います。そこを修正したコピーがまた現れますからね。たくさん本物を見て触っていなければ本当の判断はできません。例えば多少どこかの色が違っていたってキー付きの本物のパドロックや購入時の伝票が付属していたりしたら疑わなくなってしまうでしょう? 残念ながら、真贋の鑑定は文字で説明できるものではありません。経験が全てなのです。 もし少しでも疑問を持った商品の購入を考えている方がおられたら声を大にして言いたい。 「わからなければ購入しない」