• 締切済み

ヴィトン、モノグラムとダミエの生地の違い

こんにちは。 ヴィトンのモノグラムの生地は、塩化ビニールだと聞いたのですが、ダミエはどんな生地からできているのですか? 両方の商品を、間真近くで、手にとって見たことがないのですが、 写真で見る限り、同じような感じがします。。 それと、偽物は、金具のつけ方などが雑だと聞いたのですが、やはり金具の風合いも違うのですか。 写真で見ると、やはり本物の方が何だか素敵に見えるのですが。。。 何方か、ご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

偽物をお求めになろうとしているのですか? 違法行為になりますよ。 当然、本物の方が、製法もしっかりしていますし、素敵です。 違法モノは、適当に作るゆえに雑です。 でも、それ以前に、違法ですから。

• toon77
回答No.1

同じですプリントが違うだけ