• 締切済み

動画ファイルが見れないのですが・・・

カテゴリが違うかもしれませんがパソコンに入ってたビルダーで犬のHPを作ってみました。 デジカメで撮った動画を入れたところプレビューではちゃんと動くのですがネットでは見れません。 (パソコンはXPでEXPLORER-6) 会社のパソコンでは見れます。WIN2000でバージョン5ですが設定とか変えると見れるのでしょうか? 初心者ですみません。

みんなの回答

• kotaechan
回答No.1

動画であれば、Windows Media Player のバージョンの差かもしれませんね。参考URLのWindows Media Player 9 シリーズ(Windows 98 SE, ME, 2000 用)をダウンロードしてインストールすると解決すると思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx?SD=gn&LN=ja&gssnb=1