• 締切済み

デジカメの動画

デジカメで動画を撮影したものをHPにアップロードをしようと思うのですがうまくできません。HPビルダーを使用していて、プレビュー画面で見るとリンクは貼られているのですが、実際にFTTPを使用してアップロードをすると、指定したURLがみつかりませんと表示されてしまいます。ファイルはQuickTime ムービーを使用しています。

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

ファイル名や拡張子の大文字小文字がアップロード時に変わっているとか ファイルまでのPATHの指定がローカルでしか通用しないようなものに なっているなどが考えられます。 過去に同様の質問が多数あるので検索してみてください。