• ベストアンサー

おなかの張り?

totoro4726の回答

回答No.3

文面から思うには、お腹の張りというよりもお腹の赤ちゃんの硬さ(?)というかあたっているのではないでしょうか? 他の方々の意見と同じです^^ 私の経験上(切迫早産で入院経験有)、お腹の張りは部分的なものではなかったですし、やっぱり苦しいという感じでした。お腹全体が風船のように膨らみ、ガチガチ感がありました。 それに押して分かるというものではなかったです。 いろいろと心配事も多いかとは思いますが、まずは大丈夫ではないでしょうか? もしご自身気になるようなら一度聞いてみるといいと思います。 この時期体を冷やさないよう、お大事になさってくださいね。

hana2020
質問者

お礼

問題がなさそうということで安心しました。 ご回答ありがとうございました。