OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジ・オのプラモ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113974
  • 閲覧数129
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (35/79)

どっかで、ジ・オ(ゼータガンダム編に出てくる。)のプラモが出るって聞いたんですけど知ってる方いますか?
SDじゃなくてリアル「144分の1」とか、そういうのだと思うんですけど・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

一応、下記(御存知かも知れませんが)で見た限りではその様な情報は無いようですね。問い合せ先も載っていますので一度下記を見てみて下さい。暇つぶしにはなると思います(笑)。
只、以前にジ・オのプラモの写真をどっかのサイトで見たような「気」がしますね。ガレキやったんかな・・・
お礼コメント
kakyou

お礼率 44% (35/79)

回答ありがとうございました。
そうですよね。そのこと行ってた人はケッコウでまかせゆうヤツだから。
ただ、ジ・オはメチャ好きなので。あの隠し腕がなんともいえない。
投稿日時 - 2001-08-05 17:49:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (4/18)

 「ホビージャパン」等でおこなっているキット化希望の人気投票で上位に入っているのでそこからきているのではないでしょうか。現在は何がキット化されてもおかしくない状況ですから、将来的にはあるかも知れませんね。
お礼コメント
kakyou

お礼率 44% (35/79)

回答ありがとうございます。
そうですね。最近はずいぶんとマニアックなものが出てますね。
一番ビックリしたのが、トレーラです。しかも3000円もする。僕の一番好きなガンダムMK2(ティターンズ)のより高いし。
ジ・オも出てくれると良いんですが。(このこと教えてくれた人はずいぶんでたらめ言う人だから・・・)
個人的に希望すると、サイコガンダムやジ・オ、バウンド・ドックのMGが出てくれるとうれしいんですが、無理ですね。サイコの100分の1なんて40CMだしバウンド・ドックなんて変形複雑だし・・
投稿日時 - 2001-08-05 23:27:05