OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

気仙沼のお寿司屋さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113970
  • 閲覧数117
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

今度、旅行で気仙沼に行くのですが、
おいしいお寿司屋さんをご存じでしたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/18)

宮城県の気仙沼市ですか?うーん、漁業が盛んなところなのでどこでも新鮮な魚が堪能できるとは思いますが、、、私は北海道の釧路市に住んでいるのですが、市場の中にもお寿司屋さんが入っています。そういうところのっておいしいのでは?気仙沼にもあるんじゃないですかね? ...続きを読む
宮城県の気仙沼市ですか?うーん、漁業が盛んなところなのでどこでも新鮮な魚が堪能できるとは思いますが、、、私は北海道の釧路市に住んでいるのですが、市場の中にもお寿司屋さんが入っています。そういうところのっておいしいのでは?気仙沼にもあるんじゃないですかね?
お礼コメント
sleepy2270

お礼率 75% (6/8)

アドバイスありがとうございます。
そうですよね。
きっと市場の中には、おいしいところありますよね。
探してきます。
投稿日時 - 2001-08-05 14:01:42


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 0% (0/5)

気仙沼の人に聞いたのですが 有名なのは「あさひ鮨」と「一八鮨」だそうです。 (値段も一流だそうですが) あと魚料理では魚町の「福よし」がいいそうです。 (こちらも値段一流)
気仙沼の人に聞いたのですが
有名なのは「あさひ鮨」と「一八鮨」だそうです。
(値段も一流だそうですが)
あと魚料理では魚町の「福よし」がいいそうです。
(こちらも値段一流)
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

「すし屋の 泰平」は、とても美味しいですよ。 ご主人も気さくな方ですし・・・。 マギー審司の実家の近く(笑)にあります。
「すし屋の 泰平」は、とても美味しいですよ。

ご主人も気さくな方ですし・・・。

マギー審司の実家の近く(笑)にあります。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ