sachi630のプロフィール

@sachi630 sachi630
ありがとう数167
質問数28
回答数31
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
92%

あまり博識ではないので質問するばかりになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 登録日2001/07/23
  • 矢沢愛のパラキスとNANAを雑誌で必ず読んでる人へ

    矢沢あい先生の書いてる漫画”NANA”と、”パラダイスキス”を雑誌で読んでいたんですけど、九月から外国にいるので読めなくなってしまいました。その後どうなったか教えてください!!”NANA”は奈々がBLASTのメンバーの憧れのギタリストに生で会ったとこ、”パラキスは”紫がジョージと別れたとこからわかりません。

  • 永久歯がなかなか生えない

    七歳になる娘のことなのですが、上の前歯の乳歯が抜けて2ヶ月くらい経つのですが、永久歯が生えてきません。 生えてきそうに歯の形は歯茎にくっきりと出ているのですが、顔を出さないのです。 乳歯は、自然に根がすべて吸収された状態でぽろっとぬけたので、もう生えてくる準備が整っているのだろうとおもっていたのですが。。。歯医者にかかるべきでしょうか?

  • こどものお遊びに。家庭で作れるシャボン玉液の作り方

    テレビで見たのですが、シャボン玉のプロが教える?割れにくい家庭で作れるシャボン玉液の作り方。ご存知の方教えてください。たけしのテレビ世界丸見え・・・でやっているのを見たのですが、メモを取れなかったのです。。。子供に作ってあげたいのでよろしくお願いいたします。

  • 中学3年生の小遣い平均額

    中学3年生の小遣い平均額はいくらくらいでしょう? 教えてください。

  • おやつを食べられたパンダちゃん!

    小学生の頃(20年くらいまえかな) ガッチャマンの替え歌でこんな歌がはやりました。 ♪誰だ、誰だ、誰だー、 僕のおやつを食べた奴。 僕の名前はパンダちゃーん!!!! 地球は一つおやつも一つ、 オ~、パンダちゃーん、パンダちゃーん!!! てなカンジです。 地元は名古屋ですが、三重の津地方の友人も昔流行ったそうです。 出所、本当の歌詞、この地方でも流行ったという情報等々 お待ちしています!! できればマンマルチャンも!