• ベストアンサー

人生という名のSL

ブラックジャックの最終巻に載っているらしいのですが、読みたいです。本屋さんでよく売っていますよね?黒い表紙の分厚い本。あれの何巻が最終なんでしょうか?ご存知の方ぜひおしえてください。

• qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MacJun6
回答No.1

愛蔵版11巻収録です。 連載掲載の最後です。その後も単発で掲載しています。 詳しくは下記サイトを参考にして下さい。 http://www.ne.jp/asahi/blackjack/list/page3.htm

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/blackjack/list/page3.htm
qoo334
質問者

お礼

買えました!今日買ってきました!他にも何冊か買って来ました。あとでじっくりと読みたいと思います^^どうもありがとう!