• ベストアンサー

商品の到着予定日

商品の到着予定日の事についてなのですが、 例えば火曜日に発送していただいて、 木曜日につくな-という今日が祝日の場合 到着は明日になるのでしょうか?(‘o‘)ノ ちなみに代金引換です^^*(関係なかったら ごめんなさい;) お教えいただけると幸いです。 宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

普通郵便でなく宅配便であれば祝日でも関係なく配達しています。 家にも今朝届きました。

saori0071
質問者

お礼

普通郵便なのですが・・(‘o‘)ノ お返事ありがとうございました^^* とっても助かりました!!

その他の回答 (2)

• tamosan
回答No.3

普通郵便でも届くと思いますよ。確かに配達しない日(祝日)がありますが、今日(23日)は配達してくれると局員さんが言ってました。うちの方の郵便局だけってことなのかは分かりませんが…。

noname#12006
noname#12006
回答No.2

代金引換ということは、クロネコ、佐川、ゆうパックあたりでしょうか?もしそうでしたら、今日届きますよ。

saori0071
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! でもゆうパックではなくって、 定形外の代金引換なのです; 定形外でも今日届くのかな・・・ポケー とにかくありがとうございました^^*