• ベストアンサー

タイトルと主演俳優を教えてください。

かなり漠然としていて申し訳ないのですが、何らかの理由があって(借金?)それを明日中に何とかするか死ぬかどちらかしかないといった選択に迫られてる映画なんですけど・・教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikubo
  • ベストアンサー率32% (80/247)
回答No.1

エドワード・ノートン主演の「25時」でしょうか?

参考URL:
http://www.25thhour.jp/
chicago7
質問者

お礼

それそれそれっ。それですっ。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この映画のタイトルと主演俳優の名前を教えてください!

    数年前に公開になったハリウッド映画のタイトルと主演男優の名前がどうしても思い出せず、気になって仕方ありません!主人公は、暗号を解く特殊な能力を持っており、FBIかCIAだかに雇われ軍事関連(?)の暗号を解くのですが、そのうち頭がおかしくなってしまって、奥さんも子供も出ていってしまい、最後には全てが自分の妄想だった…というストーリーです。ご存知の方教えて!

  • タイトルを教えてください!ブラピ主演の

    仲の良い二人の兄弟の話で、釣りをしているシーンがある映画です。 最後は、ブラピが賭け事に失敗して殺されてしまうようなラストです。 とても風景がきれいな映画だったのですが、 どうしてもタイトルが思い出せません。 内容もあまり覚えていません・・・。

  • 映画俳優になるには……

    私は今大学3年なのですが、将来の選択が迫っています。映画俳優が一番の夢なのですがそれに向かって活動してることと言えば、学生映画にちょこちょこでてるくらいです。本格的に映画俳優を目指すにはどうしたらいいでしょうか?教えて下さい。

  • 題名と主演の俳優が思い出せません。

     たぶん70年代から80年代ごろのアメリカ映画です。子供のころテレビで見た記憶があるのですが、主演の男優さんはスキンヘッドでした。 ストーリーは近未来の話でした。それで、主人公たちが、あるテーマパークのツアーに参加する。そのテーマパークはロボット(人間そっくりのサイボーグかも?)がいて、ツアー客はいろいろなシチュエーションの中に入っていくことができる。たとえば西部劇のヒーローになりきって、実際に決闘して鉄砲を撃ったり、殺したりできる。バーチャルリアリティーとはちょっと違ったように思います。  実際撃たれたロボットは裏の修理工場で修理されて出て行ったりしているシーンもあった。  ところがロボットたちが急に逆襲をはじめて、人間たちを殺し始める。主人公は逃げていたように思う。どんどん人間がいなくなっていく。  強烈に覚えているシーンはラストシーンで、主人公がロボットと戦って、下にいっぱいねずみ(?)がいる穴の中に、ロボットに腕をつかまれて、落ちそうになるのだが、自分の腕を自分できって、助かって、傷口を火で燃やして、生き残ったという話でした。 細かいところは間違っているかもしれません。気になって眠れません。ぜひ教えてください。

  • 古い映画の題名と主演俳優を知りたい

    うろ覚えの内容なので記憶違いはお許しください。 おそらく50年以上前の映画と思われます、モノクロでたぶんイタリアかフランス映画だと。 ストーリー 7歳くらいの男の子とお爺さんが二人きりで住んでいました、貧しくとも二人は仲良く暮らしていたのですが、周りの勧めで男の子が寄宿制の遠方の学校に入学し、二人は離れ離れになります。 年に一回だけクリスマスにはお爺さんがはるばる学校までクリスマスプレゼントを持って面会に来てくれます、でもあろうことかお爺さんの原付バイクが途中故障(事故)してしまい、クリスマスには来れなくなってしまいました。 男の子は友達がパパやママからプレゼントをもらって和気藹々としているのが気に入りません、ついにふてくされて学校を飛び出してしまいますが、一番やさしい女の先生になだめられて、友達からのおすそわけのチョコレートをもらい、先生はハーモニカを吹いてくれ心が静まります、そのシーンで先生と教室のマリア像がオーバーラップしていたような・・・これは話の本筋とは違いますが、ひとつのエピソードだと思うのですが、だいたい線は間違ってないかと思います。 40年以上分からずにいた映画の題名なので誰か教えてください。

  • どうしてもわからない映画?のタイトルがあります!

    前、見てとても印象に残っていて もう一度見たいと思っているんですが、どうしてもタイトルがわからない映画?があります。 内容は 主人公が死んでしまって、扉の前に出くる→死んだことを告げられる →もう一度生きていた世界へ→死んだ理由がわかる→ →最後に3つの選択肢から「生まれ変わる」「霊としてさまよう」「人を殺して地獄に行く」を選択し、扉に入る 結構前なのでほとんど忘れてしまいました。最後の選択肢は3つだったのは確かですが、 選択肢の内容はあってるかわかりません。 もし、わかる方がいましたら、教えてもらえませんか?お願いします。

  • この写真の俳優さんについて教えてください

    資料が、このような小さくて画面も暗くわかりにくいものしかなく、本当に申し訳ありません。 この映画(と思われる。ドラマかもしれません)が何であるかも、どこの国の映画かも、何もわからないのですが、俳優の顔立ちから、韓国か台湾の映画のように思うので、こちらで質問させていただきました。 もしかして邦画でしたらすみません。 どなたか、この俳優さんの顔か、このシーンに見覚えのある方がいらっしゃいましたら、どんな小さな情報でもかまいませんので、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 早く逝き過ぎた俳優さん

    こんばんは 去年ですか? 私の大好きであった ショーン・ コネリー が亡くなりました 命に不足はない年齢とはいえ残念です 早い! そう思う俳優さんは多いのですが 年配の方はご存知と思います ジェームス・ ディーン 24歳の 若さでこの世を去りました 残した映画が 3本だけ 「 エデンの東」「 理由なき反抗」そして「 ジャイアンツ」 この3本の映画だけで 彼は 我々に 強烈な印象を残しました ジミーの愛称で 親しまれましたが 邦画で 和製 ジミー と言われたのが 赤木圭一郎さん 21歳と言う 若い死でした 後継者と 言われた 今の 高橋英樹さんを見る時 感慨深いものがあります この人の 映画を もう少し見てみたかった そんな俳優さんはおりますか? 洋画、 邦画は問いませんし 年齢も問いません よろしくお願いいたします

  • 俳優になりたいのですが。。

    こんばんは 現在大学一年の男です。 私は将来 俳優になりたいと思ってます。 しかし、部活やサークルは運動が好きなので 運動部に入っていて、演劇等に入ることができません。 ですが、学祭などでは劇をやったり踊ったりしました。 こんな私ですが、俳優になる道はあるのでしょうか? 劇団にはいるという手もあると思うのですが 地元(山梨)から通うのでしょうか? あと、俳優としてドラマや映画に出るには どうすればよいでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、 アドバイスお願いします

  • 妻夫木主演「69」DVDのタイトルの曲ってなんですか!

    今日DVDみました。映画もさいこーでしたがタイトルの曲がかっこよいです!ちょっとジミヘンはいってますがとにかくいい感じです。これもクリームなんですか?CDが欲しくてしょうがないです。どなたか教えてください!