• ベストアンサー

服を売りたいとき

服や帽子などを、 オ○ハウスやマ○ガ倉庫に売りたいのですが ノーブランドでも大丈夫なのでしょうか? 物はしっかりしていても元値が割と安い品とか。 オフハ○スやマンガ倉○に物を売ったことのある方 知っている方、ぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekotan
回答No.1

OFFハウスは全然高く買い取ってくれません!ノーブランドでも買取はしてくれます!でもものすごく安いです!ネットオークションで売ればもっと高くなるとおもいます!!

myuyuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます☆

その他の回答 (1)

回答No.2

リサイクルショップは、大抵どこも驚くほどの買い取り価格ですので、捨てるよりは・・・くらいの気持ちでないと 結構かなしいです。 オ○ハウスは利用した事ありますが、ブランド子供服で100円・ノーブランドで30円だったと思います。新品子供雑貨で50円くらいでした。(子供服は120cm迄です) 婦人服は3年以内のものと言われました。 買取査定をしてもらい、金額に満足しなければ 持ち帰っても良いそうです。 NO1の方も言われている通り、ネットオークションが出来れば こちらの方が良いみたいですね。

myuyuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます☆