• ベストアンサー

プレステ2の後継モデル

プレステ2の後継モデルが来春くらいに出ると聞いたのですが、ご存じの方教えて下さい。 クリスマスプレゼントにプレステ2にするかどうか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

次世代プレステのPS3の発売は来春ではなく再来年(2006年)の春と言われています。 まだ1年以上先の話ですね。 発売当初は値段も高いですし、ソフトが揃って買い時となるのは2006年末くらいになるのではないでしょうか。 プレゼントとしてPS2を買っても大丈夫ですよ。

その他の回答 (2)

• rx660sr
回答No.3

PS3はまだ先の話です。 PS2も安くなってるしソフトも充実してるのでいまならPS2でも全然問題ないと思いますが・・・

回答No.2

#1に補足します PS3の試作機の発表は確かに来春には行われるでしょう。 その年の秋のゲームショーあたりでデモ機の展示があり、 実際の発売が2006年春ということです。