• ベストアンサー

docomoの次期モデルでLYNXの後継機種は登場するのでしょうか?

docomoの次期モデルでLYNXの後継機種は登場するのでしょうか? 自分の使い方では理想的ですが出来たらおサイフケータイ機能も欲しいです ですがauのようにストレートタイプやiPhoneもどきもデザイン的にガッカリなんで どなたかご存知の方いますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

auのIS01には後継機が出てないわけで、となると自然と推測も付くかなという気が… #個人的にはスマートフォンにハードウェアキーボードは必須だろjk派 #IS01/LYNXのキーボード、もうちょっとクリック感のあるものなら最高だったんだけどなあ。