• ベストアンサー

後継機種

ドコモに限った事ではないのですが スマホやアンドロイド系は各メーカーの後継機種になると 劇的に機能など変わるのですか? 今までの携帯電話は新作の後継機種が出てもそんな 機能的に変化はないですよね 振って遊べたり、機能を見てもあまり変わってないなんて 思ってました。 スマホなども対して変わらないのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

機能は変わりませんが、OSが進化しますね。 それと、パソコン同様、性能が劇的に進化します。 CPUがシングルコア→デュアルコア→クアッドコア RAM→512MB→1GB→2GB 等。