• 締切済み

Visual C++のこのエラーはどうにかならないですか

何度試してもソースは絶対間違えているはずはないのにこのエラーが出てしまいます。解決方法はないでしょうか? 使用ソフトはMicrosoft Visual C++.NET とか何とかです。 API.cpp(1) : fatal error C1083: プリコンパイル済みヘッダー ファイルを開けません。'Release/test2 Win32アプリケーション.pch': No such file or directory コードを生成中...

みんなの回答

• nitscape
回答No.4

プロジェクトのプロパティで「プリコンパイル済みヘッダーをしようしない」に設定してはどうでしょうか?根本的な解決ではないですが。。。

• neKo_deux
回答No.3

VC++6.0の設定だとこちらの画面のところです。 プリコンパイル済みヘッダ [ 0からのゲームプログラミング ] http://www.plustarnet.com/aspil/Programming/2d12.htm 練習用の小さいプログラムならば「使用しない」方がわかりやすいです。

参考URL:
http://www.plustarnet.com/aspil/Programming/2d12.htm
回答No.2

ソースに間違いがなくても、コンパイル・オプションが狂っています。 メッセージの示すとおり、'プリコンパイル・ヘッダを使用する'オプションがONになのに、肝心のプリコンパイル・ヘッダがないのですねぇ。

回答No.1

絶対間違えているはずはないのに っと言う方々ほどツールの使い方もしくはソースコードに何らかのミスがあります 再度、確かめてください