• ベストアンサー

Norton Internet Securityを日本語表示にしたいのですが?

マザーボードに付属していたセキュリティソフトNorton Internet Security 2004 ですが英語版なので設定などかなり苦労してます、日本語表示に変更する方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inota
回答No.1

>日本語表示に変更する方法はないでしょうか? 出来ません。 ノーマルインストールでもセキュリティの効果はありますので大丈夫です。日本語版でもセキュリティソフトの中身は容易ではありません。 何れにしても使用期限が多分3ヶ月でやって来ますので日本語版を買う事になるでしょう。

FATBOYTC88
質問者

お礼

ありがとうございます。 来年日本語版買います それまで英語版でがんばります。

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.2

Norton Internet Security 2005年度版が出ています。 アップグレード版の、日本語版を買われてはいかがですか。 2004年度版よりも、軽くなっているようです。

FATBOYTC88
質問者

お礼

ありがとうございます。 来年買いたいと思います。