OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ミズノヒデコ。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113689
  • 閲覧数42
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (18/21)

30年くらい前でしょうか。ミズノヒデコさんという漫画家の方がいたと思うのですが、その方の作品、今でも入手できるでしょうか?「ローマの休日」等があったような・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

水野英子さんの作品と入手状況です。 全てではないでしょうが、ご参考までに。 間違っていたら、すみません。 ...続きを読む
水野英子さんの作品と入手状況です。
全てではないでしょうが、ご参考までに。

間違っていたら、すみません。
お礼コメント
zerouno

お礼率 85% (18/21)

ありがとうございました。早速見てみましたが、違うようです。もう少し調べてみます。
投稿日時 - 2001-08-04 15:18:42
  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

http://www3.plala.or.jp/comic/fream1/mizuno.htm 上記のサイトに『ローマの休日』載っておりました。 水野英子さんです。昔、単行本を何冊か持っていました。 今はかなり入手困難かと…。
http://www3.plala.or.jp/comic/fream1/mizuno.htm

上記のサイトに『ローマの休日』載っておりました。
水野英子さんです。昔、単行本を何冊か持っていました。
今はかなり入手困難かと…。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ