• ベストアンサー

すごい古いマンガだと思います。

ミズノヒデコさんの漫画で『ローマの休日』知ってる方いますか?この情報自体が曖昧なんですけど。もし、何かしら判れば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nodo-Ame
回答No.1

下記URLの水野英子さんのサイトを見ると、 1963年のところに「ローマの休日」がありますね。 りぼんの別冊付録だったようです。

参考URL:
http://hanaya-ikken.hp.infoseek.co.jp/ent-m.htm
zerouno
質問者

お礼

感謝します。母は10年近く前からミズノヒデコの漫画があれば読みたいと言っていたので、すごく喜びました。早速復刻された本を注文してました。残念ながら『ローマの休日』はなかったみたいですが・・・。ありがとうございました。

zerouno
質問者

補足

もし、『ローマの休日』の入手方法などが分かったら教えてください。よろしくおねがいします。

その他の回答 (1)

• Nodo-Ame
回答No.2

>入手方法 今のところ、古本屋かオークションに出されるのを 根気強く待つしかないのかもしれませんね・・・。 でも下記のサイト、復刊ドットコムで水野英子特集がありました。 「ローマの休日」の復刊を望む声はあるようですよ。 リクエストの投票が増えたら、入手可能になりますね!

参考URL:
http://www.fukkan.com/group/?no=38
zerouno
質問者

お礼

復刊されるのを楽しみにしたいと思います。重ね重ねありがとうございました。