• ベストアンサー

タイトルが分からないので教えて下さい

映画の中のワンシーンしか覚えてないのですが、外のカフェテリアで飲んでたら、確かその近くに停めてあった車に仕掛けられた爆弾が爆発して、店が粉々になってしまうシーが映画が始まってすぐにあったのですがそのタイトルを知りたいのです。覚えているのがこれしかありません。どなたかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。今から3年はたっていないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky1976
回答No.1

アーノルド・シュワルツェネッガーの「コラテラル・ダメージ」だと思います。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33549/index.html
satocchi
質問者

お礼

この映画です!! すぐのご返答本当に有難うございました。