• ベストアンサー

システムキッチンの取っ手部分の掃除は?

yudeenの回答

• yudeen
回答No.1

こんばんは。 以前、ちょっとメーカーに勤めてましたが、 そこのキッチンは取っ手のみの発注がたまにありましたよ。 取っ手は裏面からビスで固定しているものが多かったような気がします。どうですか?そういうタイプなら大丈夫だと思います。それに、5年前に建てられたお宅だとまだタイプも古くはないと思うので、交換可能だと思います。 一度、メーカーに聞いてみてはいかがでしょうか? ただ、納期はかかるかもしれません。部材になるので。 もし、交換できないものならすみません・・・。