• ベストアンサー

心臓がつぶれそうです

naoko23の回答

• ベストアンサー
  • naoko23
回答No.7

私の場合、最愛の母を昨年、癌で亡くしました。 今は、辛いことを考える時間から逃避して過食に走られているのかもしれませんね。 最愛のお母さんですよね? 過食に走ってる場合ではないって思えばいいですよ。 実家のこと、入院のこと、身の回りのこと…。 他のことで忙しくしていてはいかがでしょうか? どっちにしろ、忙しくして時間と病気の回復を待つ以外のことは難しいのですから。

qa_goo_goo
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 ゆっくりと母の力になれる方法を考えていこうと 思います。 回答ありがとうございました。