OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

きらめくメモリー♪ ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113631
  • 閲覧数418
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (117/137)

お世話になります。
 20年以上前のヒット曲で、美人女優が歌っていた「ブロンズの風の中、きらめくメモリー~♪♪」という歌なんですが、覚えていらっしゃる方、タイトルと女優さんの名前、できたらその女優さんが今どうしていらっしゃるのかも教えていただきたいのです。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

女優さんではないと思いますが…
タイトル :サンセットメモリー
作詞 :竜真知子
作曲 :木森敏之
編曲 :木森敏之
「炎の犬」というドラマの主題歌でしたよ。
お礼コメント
ryoutarou

お礼率 85% (117/137)

ありがとうございましたー。
投稿日時 - 2001-08-04 09:34:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

杉村尚美さんの「サンセット・メモリー」でしょうか。

日本テレビ系のドラマ「炎の犬(1981年)」の主題歌ですね。
お礼コメント
ryoutarou

お礼率 85% (117/137)

ずっと長い間、「何て曲だったかなー」と疑問でした。どうもありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-08-04 09:35:48
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

杉浦尚美さんの
サンセットメモリーですネ
さて、今は何をされているのでしょうか?
歌もあまり上手くはなかったですネ。
以上kawakawaでした
お礼コメント
ryoutarou

お礼率 85% (117/137)

確かにあんまり上手ではなかったかも・・・本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-04 09:36:39