• ベストアンサー

教えてgooの質問一覧をチェックするとウィンドウだらけになる。

新しいコンピュータに変えました。以前は、「教えてgoo」の質問一覧から質問内容をチェックすると、最初の質問が新しいウィンドウに表示され、2つ目以降の質問はそのウィンドウのページが切り替わる形で表示されました。今度のコンピュータで同じように質問をチェックしていくと質問ごとに別のウィンドウで表示され、画面が「教えてgoo」のウィンドウだらけになってしまいます。以前のようにひとつのウィンドウで表示させるにはどうすればいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

矢印の順に辿ってみてください。 マイコンピュータ→コントロールパネル→ファルダオプション→全般→ファルダの参照→別のフォルダを開く時に新しいウインドウを作らない にチェックを入れる

maabo50
質問者

お礼

ありがとうございました。一件落着です。