• 締切済み

PSone(画面付)が突然作動しなくなった

PSoneでゲームをしようと電源を入れてロードしたら いきなりPAUSEの画面が出てどのボタンを押してもまったく作動せず(恐らくフリーズしたのではないかと思うのですが)仕方ないので電源を付け直してもこの状態のままなので、まったくゲームが出来ません。解決方法をお教え下さい。

みんなの回答

• dougdop
回答No.1

そういった症状は、あまり聞いたことがありませんので、なんともいえないですが、読み込み部の故障として、判断して、よろしいかと。 一番手っ取り早いのは、プレイステーションクリニックという修理受付センターがありますので、そちらの症状を伝えることですね。 お近くのゲームショップさんに連絡先を聞いてみて ください。 ただし、この時期だと、電話が、かなり込みますので・・

kuroha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速調べてみようと思います。