• ベストアンサー

好きになったり好きじゃなくなったりしますか?

maranchaの回答

  • marancha
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

好きな人がいきなり10kg太って目の前に現れたらビックリしますよね。 そして、嫌いになる前に心配になります。どうして、そうなってしまったのか気になると思うんですよね。10kgって人によってはわかりにくいですし、顔に軽く出たかなぐらいです。  また、微妙なんですが、太った相手にもよるかな?よく顔をあわせる人が太り始めていくのを感じ、10kg太ったら事実を知ったら笑い話です。だからこの場合は嫌いにはならないです。   太って冷めてからもとにもどる? 太ったやせたでころころ変わる思いって判らないんですよね。上記にも書きましたが、心配になったり、笑ったりするほうが主なので微妙です。 太っている人がやせてきれいになったのならわかります。やせてきれいになったのなら問題ありません。本人が昔のことで軽くからかわれるぐらいで、周りの人は素直にきれいだとか、好きだとかいってくれますよ。 整形どの程度の整形をしているのかわからないのですが、極端に変わると昔を知っている人は抵抗あると思います。しわを取ったり、ほくろを取り除くは問題ないと思うんですが、骨を削ったり取ったりするのは嫌な感じがします。  

saika1113
質問者

お礼

心配になるんですか。心配になるのは 本当に好きなんでしょうね。 そういう基準で考えれば、そんな事で 変わるのは本当の気持ちではなかったか 見た目だけで判断していたのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 貧乳

    私はかなりの貧乳です。仰向けに寝たらほとんど平ら…それぐらいの小ささです。 コンプレックス中のコンプレックスで、一日に何度もそのことで落胆しています。外を歩いている時は女性とすれちがう際に、その人の胸にまず目がいってしまい、「ああ…あの人はいいなあ」と泣きそうな気持ちになります。逆に私と同じような、胸の小さい人がいると妙に安心してしまったり…。救いようのない卑屈さです。 数ヶ月前に就職した職場には、すごくスリムなのにとっても胸が大きいAさんがいます。Aさんを知ってから更に劣等感が強くなり、毎日コンプレックスに押しつぶされて凹んでいます。 職場でちょっといいな、と思う男性がいるのですが、きっとその人から見たら、絶対Aさんが魅力的に映るだろうし、私なんかに振り向いてくれないだろうと思います。変な話、もしも私が男性だったら、女性的な体の人の方に惹かれるんじゃないかと思うのです。テレビを観ていても男性が好むのはやっぱりグラマーなんだなって感じます。大学時代にサークルの先輩たちから「お前は貧乳だからな~」とからかわれたトラウマもあり…。男性の方にお聞きしたいのですが、やはり女っぽくない貧弱な体型は恋愛対象として見れませんか? 私は24歳の今まで男性とお付き合いした経験がありません。胸がないし、くびれもないし、あばらが浮いて男の子みたいな体型だし、女らしさがない私にはこの先一生恋愛なんかできないんじゃないかと思います。 一時は本当に悩んで整形のためにお金貯めようかとも考えましたが、今は全く考えていません。悩みの重さは今も変わらないけど、整形しても更に虚しくなるだけだと思うようになりました。 それよりも今の自分に自信を持てるようになりたいです。自分の卑屈さから抜け出して、もっと堂々と、人と比べることなく…。 男性、女性両方の方からのアドバイスをお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 恋愛未経験

    私は、今年23歳になる女性です。今まで男性と付き合ったことがありません。私の場合、男性から追いかけられるのが嫌いで、今まで生きてきた中で一度だけシャイな私でもこの人だ!!と思って何かしらアピールしました。相手は30代です。そこで質問なんですが、男性にとって女性が恋愛未経験だとどう思いますか? そして一回り年下女性からの告白ってどう思いますか? 一回り年下女性から好意を示されたらどう思いますか?

  • 長い間付き合った相手を嫌いになりますか?

    お互い本気で好きになって長い間付き合い、別れがきました。 今考えると私にも悪いところがあったと反省したりしています。 でも友達は「あいつは嘘つきだったし、○○ちゃん(私)がかわいそう」っと言います。 確かにいろいろと嘘はありました。(別れてから気付いたのですが・・・) 「あんなやつのことまだ好きなの?」と言われ 私は「一度好きになった人を嫌いにはなれない」と言いました。 友達は不思議だと言います。 友達は今まで付き合って別れた人はどんな別れ方をしても 「みんな嫌い、思い出したくもない」と・・・ 私は逆にどうしてそんなに嫌いになれるのかが不思議なんです。 確かに嫌いになれたら自分自身、気持ちが早く楽になれるのに 嘘をつかれていても、裏切られていても私は一度好きになった人は嫌いになれないんです。 その彼だけでなく今までお付き合いした人もみんな同じです。 自分から別れを告げた人も嫌いにはなれません。 確かに人によるとは思います。別れ方にもよるとは思います。 それは十分承知ですが是非教えてください。 一度本気で好きなって別れた相手を嫌いになりますか? ご意見の際に男性か女性か教えてください。 ご自分の経験から教えていただけるとありがたいです。

  • 女性の方と仲直りした経験がある方

    実は最近ある女性社員の方に、きつく言ってしまった結果、 完全に嫌われてしまいました。 まず、朝あっても挨拶してくれませんし、こちらが仕事のことで質問しても、 なみだ目になりながら、「知らない・・・」とか言うのです。 いつなかれるかはらはらしてまともに話す気にもなれません。 そこで以前、言い過ぎたことを誤ったのですが、 「はぁ・・・」とかしか言わず、とにかく何を考えているのかわからない方なのです。 ほかの女子社員の方に、何とか仲直りする方法はないのか聞いたところ、 女は一度嫌った相手はずっと嫌いになるとの助言?を聞き 現在あきらめている状況です。 しかし、彼女のほうもなんだか会社にいずらくなっているようで、こちらとしてはかわいそうになり、 何とかしてあげたいのです。 そこで、女性というのは一度嫌いになったら元に戻らないそうですが、 そういう状況でも克服できた方は具体的にどういうことがあったのでしょうか? たとえば、「本音を言ってくれ」とか 二人だけで話す時間を設けさせたとかでしょうか? 逆に女性の方で、一度死ぬほど嫌いになった男性がまた好きになるきっかけやポイントはナンでしょうか? どうかご教授願います。

  • 理想の女性の体型は?

    小柄で華奢、 メリハリボディー、 ぽっちゃり、 スラッと長身などなど… 女性の体型は人それぞれですが、 皆さんはどんな体型になりたいですか? ざっくりした質問ですが、ふと気になったもので… ちなみに私は身長が169cmもあり体重も54kgと、大柄なほうなので、小柄で華奢(156cm,45kgくらい)な女性に憧れています。 また、男性の方は、女性のどんな体型が好みですか? 皆様の理想や好みをお教え下さい!

  • 1キロ太るためには??

    はじめまして。21歳の女性です。 身長173センチ体重47キロです。 特にダイエットなどをした経験は一度もなく、小さい頃からいわゆるガリガリ体型です。 親などからみっともないなどと言われ、もっと太りたくて真剣に悩んでいます。 昔から食というものにさほど関心がなく、放っておくと痩せていくタイプです。 友人などに相談しても贅沢な悩みだと言われ、相手にされませんが、もっと脂肪をつけて女性らしい体型になりたいと心から思っているんです。 自分でも太るためのカロリー計算をしています。 以前、1キログラムの脂肪を減らすには、7000キロカロリー消費するのに相当する、というのをテレビで見たことがあるのですが、逆に7000キロカロリー余分に摂取すれば単純に1キロ太れるということなのでしょうか?? どなたかご回答頂ければありがたく思います。 宜しくお願い致します。

  • 身長154cm、体重60kgの女ってどう思いますか?

    なるべく男性の方のご意見にお聞きしたいです>< 私は、年齢30歳。身長154cm、体重60kgです。見るからに太ってます。でも、体型なのか、森三中の村上さんみたいな感じではありません。6年ほど前までは、49kgぐらいでしたが、色々あったり年齢的なこともあったりで、どんどん太り続けてしまい、冒頭のような体重になってしまいました。49kgの時は、ガリガリでこそないですが、どちらかといえば細身でした。男の人って、なんだかんだ言って細~い女性が一般的に好きだと思いますが、「見た目なんて関係ないよ!」という男性は、いないのでしょうか? 男性って正直なところ、女性の体型ってどのぐらいこだわっているんでしょうかね・・・??

  • 男性の過去の女性経験歴について。

    人にもよりますが男性は好きになったり恋愛したりする女性の過去の男性歴はできればあってほしくない「かりに処女だったり、経験少なかったり」と願う人もいます。 逆に女性から見て過去に女性経験が多い男性って嫌いになりますか?気になりますか? 例えば風俗で3桁ぐらいの人と経験あるとか。何十人と恋愛経験あるとか。

  • 質問というよりはアンケートみたいなものです。

    暇であればお答えくださいね(^^)男女問わずいろいろな方から募集します☆ 私は女ですが理想的な女の人の体型は胸とかお尻とかでるとこは適度に出てて全体的に(今の時代だと)ちょっと太め(という?)な感じです。また男の人もムキムキすぎずひょろひょろすぎない適度に筋肉がある感じが好みです。 最近はどちらもひょろひょろしすぎて(もともと食べてもヤセ体型という人もいるとは思いますが。その場合は除外、です)貧弱だし不健康にすら見えるし私はよくないのではないかと思います。 またそのような体型を維持している片達は誰に向けてですか?男の人にモテるためですか?周りの女の人達の中で一番キレイになりたいからですか?また男の人は細い女性とムチムチ(?グラマラス?)な女性どちらがすきなのでしょうか?また整形してでも細かったり胸があったりキレイな人が好きですか? 質問が多くなってしまいましたが、最後の方は女性の方にも男性のかたについて答えていただきたいです。

  • 女性の体型

    女性の体型 私は決してスレンダーとは言えない、ムチムチな体型です。 深田恭子さんのような体型だと言われ、かなりコンプレックスです。 (ファンの方すみません) 今付き合っている彼の元彼女さんは、モデルのようにスレンダーですっきり綺麗な体型でしたので、余計コンプレックスに感じています・・・。 スレンダーな体型を目指してダイエット中です。 そこで、特にセックスをする上で、男性からみる女性の体型についてご意見を伺ってみたいと思います。 スレンダーな女性が好きな男性の方のご意見も頂けると嬉しく思います。 スレンダーな女性とムチムチな女性、セックスをする上で気持ち良さに違いはあるものですか? お腹やお尻にお肉がついてムチムチな体型だと、セックス中に冷めてしまう事はありますか? 私は特にお腹のお肉が気になって、騎乗位が苦手です・・・。 また、『ムチムチ』と『ぽっちゃり』に違いはあるのでしょうか? 私は同じようなものだと思うのですが・・・。 彼に言わせると、私はぽっちゃりではなくムチムチだそうです。 好みは人それぞれだとは思いますが、男性のご意見をお待ちしています。